2007年07月03日

ユニコレ3

サッカーJ2第26節 湘南vs福岡
7(土)19時〜@平塚
 
Jリーグ加盟14年目にして初めて「7月7日七夕」にホームゲームを開催する湘南。
7(土)は平塚駅前で「湘南ひらつか七夕まつり」も開催されている。
 
そんな湘南が、一夜限りの「七夕特別ユニフォーム」を着用して試合を行う。
そんなユニが発売されると聞き、虫が騒いでしまい、発売日の6/11に発注。
本日、到着。
 
20070703_1.jpg
 
20070703_2.jpg

サプライヤーは、A-LINE
胸スポンサーは、産能大。
背中スポンサーは、グッドウィル。

posted by あみーゴ at 19:41| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ユニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

新ユニ今朝到着。けど…

aniyan1.jpg
今朝、届いたんですけど…
既に届いた方のブログ等を読むと、
ユニと一緒に選手直筆のサイン入りポストカードが同封されていたとのこと。
ん?俺のには入ってなかったけど。
別メニューの選手ではだめなん?
それとも限られた人だけに同封されていたのか?
  
とりあえず担当部署へメールしときました。
aniyan2.jpg
明日も大分戦同様、いつもの2割増で声出してアルビをサポートしてきます。
共に戦おう。
東北電スの天気予報
寒さ対策万全で行きましょう。
実はNに行くの、明日が初めてなんです。 
posted by あみーゴ at 21:48| 新潟 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ユニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ユニコレ2

0209.jpg
 
1/30に英国のショップにオーダーしたものが本日到着。
2枚購入したうちの1枚を今回紹介(小出しに小出しに)。
 
貧乏です。貧乏。胸が。
昨年12月のクラブW杯でクラブアメリカの胸スポンサーで一躍知名度UP。
胸スポンサーがBIMBOのクラブって中南米に結構ありますよ。
 
今回のユニは、メキシコのクラブ Club San Luis 2002年 HOMEです。
サイズはXXL。送料込みで£21.99。
背中はメッシュ地になっていて、スポンサーはコロナビールです。
 
胸スポンサーは、ユニ購入時の重要ポイントとなっています。
自分にとってネタとしての意味合いもあるかな。
だからマイナーなユニが結構増えちゃって。 
 
もう1枚の紹介は後日。
小出しに小出しにわーい(嬉しい顔)
posted by あみーゴ at 20:33| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ユニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ユニコレ1

bangkok-univ.jpg
 
いつかは始めようと思っていました。
昨日一品が届いたのでご紹介。
 
タイのクラブチーム
バンコク大学FC 06シーズン HOME
サイズ:XL
 
今年AFC CLに出場、フロンターレと予選グループが同じ。
3/21(水)14時at等々力
Yes!あのドリブラーが加入した話題のクラブです。
できれば07シーズンモデルを手に入れたいのですが。
作りが雑なのと、XLにしてはサイズが小さめ。
 
ひげさん、halmilさんと「トリオdaユニヲタ」結成か?
posted by あみーゴ at 18:21| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ユニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする